女30歳、ホームランバッターになりたい

スポーツ経験ほぼ無しの女がホームランを打てるようになるまでの挑戦の記録

2日連続でホークス選手に遭遇

今年の運を使い果たしたのではないか…

 

仕事中、昨日はバンデンハーク投手(と有名なアナ夫人)、今日は摂津投手に会いました!なんという偶然。

 

バンディに、「Say hello to Gita!」と言っときました。笑

「OK, I will, I will」と笑って約束してくれました。優し〜。

アナ夫人もめちゃめちゃ可愛いくて優しかったです。

 

そしてまさかの翌日摂津投手。素敵な方でした。

 

最近なんかもってるから、明日も誰かに会えそうな気がしてなりません。

こういう予感はけっこう当たるんだなー