女30歳、ホームランバッターになりたい

スポーツ経験ほぼ無しの女がホームランを打てるようになるまでの挑戦の記録

明日ギータに会える!西日本スポーツ賞贈呈式&トークショー

今日家に帰って嬉しいニュース。

f:id:nextbatterscircle:20160123003822j:plain

ホークス柳田悠岐が出演する「西日本スポーツ賞贈呈式&トークショー」に参加できることに。

 

1週間くらい前、参加募集あってるよ、って相棒が教えてくれたけど、

「私はギータになりたいんであって、会いたいわけじゃないし、それに当たるわけないやん」と思いながらも、生ギータまだ見たことないし、応募しようと思ってました。

・・・なのに、締切忘れてて応募できず。

そしたら、相棒が応募してて、当たっとるーー!!

 

「行ってきな」

 

・・・なんと男前な!

 

職場のチームにも即連絡。勤務だったので代わってもらいました。

つくづく、いい会社でありがたいです。

ちなみに職場で、柳田に憧れて野球始めたんだよね、って話してたら、「野球しよー!」or「バッティングセンター行こ!」って言ってもらえて、野球チームができそうなので、今後いろいろ楽しみです。

バッティングセンターだけじゃなく、実戦にむけて、ホームラン打てるように頑張ります!